植物大好きblog

お花や観葉植物が大好きです。

お花や観葉植物が好きなので、ブログに書いていこうかと思います

こんばんは(*´∀`*)

もう少しで春になりますね‼︎

 

私、趣味といっていいのか、お花や観葉植物を見るのが好きです🎵小さい頃から好きでした🌸

家族の影響なのかもしれませんが(笑)

 

で、

ショッピングセンターにお買い物行っても必ず、お花コーナーは見ます‼︎

買わなくても見ます(笑)

 

ここ数年、お花や観葉植物を育てるのに興味をもちました(^ν^)

 

なかなか、ホームセンターまで遠くて行く機会がなく、残念ですが...

ホームセンターの方がお花や苗など種類が多いので、行きたいです

 

これから、お花や観葉植物について、ブログを書いていこうかと思います。

 

今から何の花を植えようか悩みます

だんだん、暖かくなってきたら、私も動きやすく外におりやすいです🎶

 

まずは、スコップとバケツを100均で前に草むしり用and掃除用で買って、あまり使ってなかったので、それを使いたいと思います!